HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.06.29

もっと綺麗になりたいし変わりたい!!

たまたま撮った写真の自分にびっくりすような事ってありますよね!!

自分のお顔や身体で、こんな風になっているなんて!?と現実を受け止められない時がありました!

 

 

私は美容院に行った時いつも終わりに写真を撮ってもらっています。

ヘアーアレンジなどやり方が下手なので、横や後ろなどの仕上がりの状態を写真に収めて頂いています。

 

 

 

その時のこの写真!!

私のホウレイ線とブルドックのような口角横のたるみ!!

 

20210629_182213

 

他にも突っ込みたくなるような所がたくさんです(泣)

 

この写真は本当に二度見する!唖然とする!

放心状態になりショックでした!

 

 

これは一大事!と思いLAGEのお手入れはいつもですが、スペシャルケアとしてLAGEでハーブピーリングの施術をしました!!

 

 

その次の月の美容院の写真です!

 

20210629_182310

 

肌の色、ツヤ、肌理はもちろんですが、肌のはりや弾力、たるみの印象は全然違いますね!

ハープピーリングは剥がすなどの目的ではなくて、自分の持っている力を最大限に引き出してくれるように思います☆

季節の変わり目には良いも悪いもお肌に変化が出やすいですね!

 

 

これからの夏のお肌を快適に過ごす為にも今おすすめのお手入れです!!

元気なお肌でこの夏を迎えたいですね♪

美容を楽しみながら一緒にケア頑張りましょう☆

 

 

城北店 望月より

 

 

 

 

サロンのご予約