HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.06.23

二の腕を細く!

二の腕が気になりだした5月

 

繁田スパソルト先生に

(↑スパソルト愛用者なので勝手に命名)

二の腕にはスパするとだよ!とオススメしてもらい

1か月半。

 

真面目は私は

毎日お風呂でコツコツ

二の腕に声をかけながらマッサージをしていました。

 

「細くなれ~」「細くなれ~」

 

その成果が少し出てきたようなので

写真を投稿したいと思います^^

image (2)image (8)

触っていても変わってきた感じがありましたが

細くなっていませんか!?

 

ブリっと硬くついてたお肉が心なしか取れている。

 

 

私の場合は夏限定ですが、

夏の間は続けていきたいと思います^^

 

二の腕やお腹、足が気になる季節。

一緒に薄着を楽しめる体作りをしていきましょう^^

 

城北店 森田

 

 

 

サロンのご予約