HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.06.20

私のLAGE入社のきっかけ~望月編~

私はLAGEに2回入社したスタッフです!

 

LAGEに初めで出会ったのは25歳の頃、LAGEの会社も3年目の頃でした。

『一生通えるサロン』と掲載していた言葉に惹かれて、求人に募集した事を覚えています。

 

一生通えるサロンってどんなお店なんだろう!!

どんな会社なのかとても興味深々でした。

 

 

面接して頂いた方のお話しを聞いていると、心から情熱で溢れ出てしまっているような方でした。

そして、その情熱が私にまで伝染するくらい感動で全身から汗が噴き出るほどでした(笑)

 

 

こんな会社で働きたいと入社するきっかけを頂く事ができました!!

 

 

私自身もこの会社に出会ってたくさんの感動を頂きました!!

ひとりひとりの夢を全力で応援してくれて、お客様へ最高のおもてなしがしたい!

人生の中でたくさんの感動のきっかけになれるような存在になりたい!

と思うようになりました。

 

また、お客様ひとりひとりの存在価値を大切に、

自分も自分らしくあって良いという事をたくさん教えて頂きました。

 

image (1)

 

 

美容を通して心も身体も、健康美で毎日を楽しめるように☆

これからも、LAGEでたくさんの方に出会えるご縁を大切していきたいです。

 

 

これからも熱い想いを大切に、みなさんの最高のきっかけを提供できる様に成長していきたいです。

 

城北店 望月

 

サロンのご予約