HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.06.15

下半身歪み

体の悩み、いろいろありますよね。

年齢を重ねていくと、自分の体の不調に目がいったり、生活環境の変化で
体も変わってきたり、女性は悩みを抱えながら、頑張っています。
気になるところはたくさんありますが、
ウエスト&ヒップ+フォーレッグの紹介をしたいと思います。
【腸活+くびれ+美脚】骨盤歪みを整える!下半身悩みを徹底改善
90分6600円
骨盤の歪みはもちろん、下半身の歪み等を整えていくお手入れです。
優しく体を揺らしていき、本来の状態に近づけていきます。
骨盤や足の歪みを整えるのが何に良いのか?
整える事でいろいろな変化も見られます。
・姿勢が整う
・便秘が減った
・背中の凝りやや肩こりを感じにくくなった
・浮腫みや、体の冷えが減る
など、他にも嬉しい変化を感じています。
歪んでいない。と感じていても日々の生活の中で自分では気づかぬうちに歪みって
出てくるんです。
ゆらゆら優しく温かい手に、是非体を委ねてみて下さい。
ウエストヒップ

サロンのご予約