HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.06.11

お顔だけマッサージしても、お顔は小さくならないのです

これは私が3年前の私に言ってあげたい言葉です。

エラも、頭のハチも張っていて

身体はヒョロヒョロ

頭だけ大きいアンバランスな体型をしていました。

コンプレックスを消したくて顔のマッサージをしたり

コルギを受けてみたりしていました。

滝井2

(入社して半年ぐらいの写真、まだかなりエラもハチも張ってますね・・・)

 

LAGEに入って初めてお手入れを受けた時

今まで何をしても小さくならなかった自分の顔が

初めて小さくなりました。

そして入社して身体を整えていくうちに

下半身のお手入れを受けるとさらにお顔がすっきりしました。

image (1)

(現在はこんな感じ、だいぶすっきりしました^^)

私の大きな顔の原因は下半身の不安定さでした。

身体は繋がっているからこそ

骨盤や股関節が安定せず

バランスを取るために

あごや首、頭がい骨が頑張ってしまっていたからなんです!

1321321

(まさにこんな感じ!)

 

自分の悩みの原因がどこにあるのか

意外と自分ではわからないと痛感しました><

もし何をしても変わらない・・・

そう悩んでいる方は一度LAGEに相談してみてください^^

前よりちょっとだけ自分のことを好きになれるかもしれませんよ♪

サロンのご予約