HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.05.28

人も植物も大事にすると綺麗になれる

みなさんが

ここ最近で一番感動したことって何ですか。

 

先日、

私のお家にあるウンベラータという植物に若葉ちゃんが!

image

私の育て方が上手ではなかった為か、

去年は新芽が出なかったのです><

 

ここ最近は、置き場を変えたり

ひとつひとつ丁寧に霧吹きでお水をあげて

「出ておいで~、出ておいで~」

と話しかけていました^^

 

その想いが伝わったのか

新芽ちゃんが出た時には本当に感動しました!

 

よく、お花や樹木に話しかけると元気になるといいますが

本当だったんですね

 

人も、お花も

素敵な言葉をかけてあげればきっと綺麗になれる^^

自分にも素敵な言葉を沢山かけて大事にしていきたいと思いました。

 

城北店 森田

 

 

サロンのご予約