HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.05.26

梅雨の肌トラブル><

今年の梅雨入りはなんだか早そうですが、

梅雨の時期は湿度が高くジメジメベタベタしますよね、、

そんな梅雨は肌のべたつきやテカリなど肌トラブルが多発する時期でもあり

多くの女性がお肌への悩みを持つもので、私もそのうちの一人です(*_*)ノ

 

湿度や気温が高いと毛穴が開き広がってしまうので、

放っておくと毛穴に皮脂が詰まり白いポツポツが目立ち、それが酸化すると黒ずみを起こしてしまう事も。

又、皮脂が詰まると菌が繁殖しやすいのでニキビが出来やすくなってしまいます。

 

なのでいち早いケアが大切です!◎

私も梅雨の時期による肌トラブルを起こさない様に

まずはスキンケアをしっかり行っていきたいと思います^^

 

547164

 

小林

 

 

 

 

サロンのご予約