HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.05.25

芯からゆるむお手入れ

寝ても疲れが取れない

眠れてはいるけど、気分は重い

疲労感が抜けない

18d1f997243c892f45336a13e137dfa4_s

テレビのCMなどを見ていると

こんなお悩みの方が多いのかな~と感じます。

昼夜問わずスマホをパソコンを見て、ずーっと情報を処理しつづけていると

知らず知らずのうちに、身も心もクタクタになっているのかもしれません><

 

そんな方に人気のお手入れが「ヘッド&ネック」です。

コアタマ

私も大好きなお手入れの一つですが、

頭がスッキリと軽くなり

目や食いしばっていた顎がゆるんで深いリラックスできます^^

このお手入れをした後は

「ぐっすり眠れる」

「なんとなく姿勢が良くなる感じがして好き」

「思考が整理される!」というお声もいただいています^^

(※個人の体感、感想です)

110822

気になった方はぜひ一度試してみてくださいね♪

 

滝井

 

 

サロンのご予約