HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.05.19

内面から心と体に栄養を☆

食事とは、基本的に生命維持に必要な栄養やモノを日々習慣的に食べるという事ですね!

 

健康的なものを意識している食事だったり、時間がなくて摂れるもので補う食事だったりと場面でも色々な食事があると思います。

 

 

20210519_183959

 

個人的には今週は栄養のあるものを意識しよう!!

自炊の中でバランスを意識したお野菜中心にしてみよう☆

洋食よりも和食にしてみよう♪

少しだけ節約痩せごはんにしてみよう!!

 

20200822_234307

 

 

など自分の意識の中で色々な食事を用意する事ができます!

 

 

夏の前に梅雨で負けない心と体をLAGEで整えて

食事で健康的な心身の維持や増進していきましょう☆

 

 

城北店 望月

 

 

 

 

 

サロンのご予約