HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.05.16

心で感じること☆ 

『いつまでも綺麗でいたいし、綺麗になりたい』

女性で生まれてきたからこそ綺麗でいたいです。

 

綺麗になりたいと思えることは自分に勇気をくれます!

いくつになってもです☆

 

 

20190502_172241

 

 

 

今までの自分は頑張ってきているし、ここからまたやり直したり、進んでいけたらいいなと思います。

過去の自分に執着しないで足るを知り、今の自分を受け止めたいです。

それよりも、たくさん自分の事を自分で愛せている事が大切だなと感じます。

 

480eeb756b494e5c5479542c1c1f3e5f_s

 

 

40代になって身体や姿勢、自分のお顔や肌を見ると、少しずつ年を重ねてきたと感じる事はたくさん増えてきました。

 

今日も、明日も大切に自分の心と向き合いながら、自分が喜ぶことを我慢しないで歩んでみる事が素敵ですね!

 

 

 

これからも一緒にLAGEで美容を通して、心と体とたくさん向き合っていきましょう☆

いつもそばで応援しています。

 

 

 

城北店 望月

 

サロンのご予約