HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.05.11

私のGW^^

皆さんはGW期間、何をして過ごしていましたか?

家族との時間、一人でゆっくり過ごす時間、自宅でBBQ、などなど

きっと沢山の過ごし方があったのではないかと思います^^

 

そんな中で私は日頃出来ない事をしよう!

そう思い考えた結果、ウォーキングでした(笑)

目的地を決めず出来る限り遠くまで行こうと気合を入れて出発!^^

 

ウォーキングをしていると自然っていいな~

陽のひかりを浴びて新鮮な空気が吸えて身体がスッキリするな~

緑が多い道では心もデトックスだ~

と自然を沢山吸収して身も心も本っ当に軽くなったんです!!

自然の力って本当にスゴイ!

 

image (3)

 

でも気づいたら10キロも歩いていました!

あっという間に時間が過ぎたので距離にとても驚きましたが

翌日は筋肉痛になりました(笑)

 

自然に感謝をする時間とデトックスの必要性を改めて感じ

自分にとってとても有意義な時間が過ごせたGW休暇でした^^

 

お時間が出来た際には、是非自然に出かけてみてください(^^)/

 

小林

サロンのご予約