HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.05.07

そろそろ薄着の季節です

今年のGWは例年に比べ、少し気温が低かったように感じます。

まだ朝晩は少し冷えたり着る服に迷う今日この頃です。

沖縄は梅雨入りしたそうですから、一気に暑くなるかもしれませんね。

07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s

出来ることなら

Tシャツを着た後ろ姿から見える『ブラや腰のハミ肉』の無い背中

ノースリーブを着た時『むっちりした二の腕』が見えない横から見た姿

サンダルを履いた時『どっしりした足首』ではなく引き締まった足首でいたい

827174

768992

脚

少しでもスッキリしておきたいのが女心というもの

毎年「あ~ちょっとでもやっておけばよかった・・・」と

思ってしまう方は一度LAGEで夏本番プランで追い込んでみてもいいかもしれませんね!

 

滝井

サロンのご予約