HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.05.05

私のLAGE入社のきっかけ~森田編~

私がLAGEに転職したのは28歳の時でした。

 

元々は介護福祉士として介護施設や訪問介護を7年程。

仕事柄、肩こり腰痛、肌荒れも酷く

心身ともに疲れを感じていました。

そんな中、通っていたLAGE。

 

そうなんです。

私はLAGEのお客さんとして、2年程通っていました。

 

当時は、癒しと美容の目的で通っていましたが

ふと、

自分の人生を考えた時、

目に留まったのが施術をしてくれたスタッフの温もりでした。

 

私の為に、

いつも笑顔で私の事を考えてくれているスタッフの姿を見て

「私もこんな人になりたい」

そう思ったのを覚えています。

 

今思い返せば

当時の私は、心のどこかで

してあげている感があったのだと感じています。

 

だからこそ、スタッフの真っ直ぐな心に惹かれたのだと思います。

 

そこからは、自分でも不思議なくらいに勢いづいてました。

まだ受かってもいないのに、働いていた職場に退職願を出し、

募集すらしていないLAGEに面接へ。

 

介護の仕事をしている頃は、

自分がこうしてセラピストとして働いている事なんて思いもしませんでした。

 

でも、LAGEに出会って

本当に素敵な仲間と、大切なものに気づかせてもらうことが出来たと思っています。

 

美容を通して、

出会えた方の人生のきっかけになれる様に

自分自身を磨き続けていきたいと思います^^

image (2)

城北店 森田

サロンのご予約