HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.04.23

変われると知らなかった!

突然ですが、頭が大きい、顔が大きい。

そんな風に悩んでる方はいませんか?

 

昔から、顔と頭の大きさに悩み、人と並ぶのが本当にヤダ!

だから極力、写真には写りたくない。

そう感じていましたが、LAGEの施術に出合い、

感動!!!

 

頭って小さくなるんだ!顔って小さくなるんだ!!

 

衝撃でした。

子供の頃から骨格だから仕方ない、変わるはずがない。

そう思っていた考えが180度変わり、変れる実感に繋がる。

そしてそこが変わる事によって、ほんの少しですが自信に繋がってく気がします。

 

これが先日、頭蓋骨調整をやってもらった前後の写真です。

頭の形に注目して頂けたらと思います。

 

20210423_135354 20210423_135441 

       ↑施術前           ↑施術後     

 

1回でも変わるという事はやり続けたらどうなるんだろう!

楽しみです。

変化はもちろんですが、体中の力が抜け、緩んでいく。

そして整っていく感覚。

 

ぜひ体感してみて下さい。

繁田

 

 

サロンのご予約