HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.04.20

春が過ぎていく前に☆

今日4月20日は季節の変わり目をあらわす二十四節気のひとつで穀雨に該当します。

この日を過ぎるとだんだんと日差しが強くなる日が増えてくると言われています。

 

服装も薄着になり、だんだんと体のラインも見え隠れするような季節となってきましたね!!

 

c267444f97cf047dc451df232e99ad22_s

 

お客様の間でも『これから薄着になるからついてしまったお肉やラインが気になってきて。。。』と色々な体のお悩みを口にするお客様も増えてきたように思います。

 

 

それに今ご来店頂いているお客様には、お子さんが3ヶ月前後の産後のケアをされていて、自分の身体と向き合いながら子育てに奮闘しているママさん達も多くいらして頂いています。

 

 

 

上半身や下半身・骨盤や股関節など歪みを整えていきますので、猫背や姿勢の改善、お顔のリフトUPにも繋がっていったり。しっかり整っている体ですと、気持ちもなんだかゆったりとして落ち着いた心も取り戻せて前向きな気持ちを感じて頂けるように思います。

 

お客様が最後には『また明日から頑張れそう!』と言って頂けたり、笑顔で帰られるのを見る事ができる事が嬉しいです。

 

 

薄着になる前にお体や気持ちにも一緒に向き合っていきましょう☆

どんな時も応援しています!

 

 

城北店 望月

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約