HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.04.19

美白

女性の方ほとんどが「美白」「透明感」というワードに反応してしまいますよね^^

私ももちろんそのワードが聞こえてくるとついつい反応してしまいます(笑)

 

私は元々肌に赤みが出やすくてどんな化粧品を使ってもなかなか改善することがなかったのですが、

LSCに出会って使い続けたことで少しずつ赤みが減ってきました!

LSCの中でもエンリッチエッセンスが美白に特化していて、私もお気に入りです^^

抗酸化作用もあって老化の原因にもなる活性酸素も取り除いてくれて今から使い続ければ

老化も遅くなるし美白にもなれるし想像するだけで気分が上がりますよね♪

気になった方はお気軽にスタッフにお声がけください^^

一緒に素肌美人を目指して頑張りましょう!!

岩村

1230095

サロンのご予約