HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.04.17

心の変化

以前は人と関わるのが苦手だった私。

相手の良い所が羨ましいな~、いいな~と感じ、
私もそんな風になれたらいいな。そんな風に思っていました。

そして時に、マイナス思考。
それは性格だから変わらない!そう諦めていました。



確かに性格ってあるんだと思います。

ですが、人って変わるんだな~と自分自身でそう感じる事が多いと気付きました。


人に対してどうあってほしいかではなく、自分がどうなりたいか。
自分が動く事で、周りも変わるという事。


心の持ち方が変わった事で、昔に比べて、笑顔が増えたと感じています。
そうすると自然と楽しいなと思う事も増えました。

日々感謝して、成長していきたい。
そんな風に感じています。

2f35d356a261a5443e8b2a4ee0189c73_s

繁田

サロンのご予約