HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.04.15

おすすめ美整顔☆

4月もう半ばとなり、季節は春をたくさん感じる月となりました!

今日も気温高低差に伴う体温調整が必要な日ですね。。。

 

新しい場所や環境で過ごす方も多い季節です。

変化の多い事から体と心にストレスを感じる事も多いと思います。

 

 

LAGEイチ推し!お手入れが

小顔メイキング  美整顔/筋膜・筋肉改善リンパケア60分(フェイスメイキング)です☆

 

施術写真①

 

 

LAGEで人気NO.1の施術で、小顔、美肌、たるみ改善などむくみ、デコルテから首や肩こりも丁寧に整えていきます。

4種の独自技術が織りなすオイルを使用した施術で自分の内側から変化しけるようにサポートしていきます。

 

 

一生懸命体と心がバランスをとろうとしていきます。

春は自分と向き合いながら地に足を着けて、しっかり安定できる体を整えていきましょう♪

 

 

城北店 望月

 

サロンのご予約