HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.04.10

セルフケアの大切さ

皆さん、毎日忙しく過ごされていますよね。



仕事も家でもやることが山積みであっという間に一週間が過ぎていきます。



最近、私も気がついたら1日が終わっちゃった。そう感じることも多いなと感じます。
忙しいとセルフケアは今日はいいかなと後回しになりがちですよね。


しかし、毎日体と心は頑張っています。
自分がうまく機能するために、セルフケアは大切。


私はそう感じています。

施術した後のスッキリ!はとても大切。

それにプラス、自分でのケアをほんの少し加えてあげるだけでも
より体は整いやすくなります。


体が軽くなると自然と気持ちもスッキリしませんか?


毎日頑張っている自分の体と心を大事にする時間、
ぜひ作ってみてください♪

 

脚マッサージ

繁田

サロンのご予約