HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.04.09

自分の肌を好きになれるスキンケア

久々にがっつりメイクをしたくなった日
「ちょっとコンシーラー使おうかしら」

と思ってフタを開けると中がカッピカピに!!

「あ〜こんなに長い間コンシーラーを使わなくてもいいくらい肌がよくなったんだなぁ」としみじみしました^ ^

以前は厚化粧で吹き出物や毛穴、くすみを必死に隠していました。
どんなにお肌が綺麗と言われても、それは偽りのお肌。
メイクの腕は上がりましたが、ずっと自分の肌に自信なんてありませんでした。

105768

でもLSC06/33を使うようになってから少しずつお肌が綺麗になって来たのを感じていました。

下地、コンシーラー、リキッドファンデーション、そしてフェイスパウダー

この4ステップが絶対欠かせなかったのに

それがパウダーファンデーションに変わり

コンシーラーも使わなくなり、マスク生活もあって日焼け止めの後お粉を軽くつける程度に。

もちろん老化もしていますから、シミやシワはほんの少し以前より増えているかもしれません。

でも以前より、自分のお肌が好きになれたように思います^ ^
IMG_7175

LSCは季節、年齢、悩み関係なく使えるラジェの自慢のスキンケア化粧品です。
これからも一生私のお肌に寄り添ってもらいたいなと思います^ ^

 

滝井

サロンのご予約