HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.04.05

シュプリームフォーミュラの魅力

最近、スキンケアの勉強をさせて頂く機会が多いのですが、

改めてスゴイ!!と感じた事をここに書いていこうと思います。

 

シュプリームフォーミュラの効果としては、

保湿はもちろんですが、

「肌の引き締め」「脂肪を分解」「セルライトの除去」「鎮静」「血行促進」

こんなにも女性にとって嬉しい効果があるのです!

 

あと、シュプリームフォーミュラを塗っていく中で大事なのが丁寧に触るということです。

今の自分の肌状態をしっかり把握できたり、丁寧に引き上げながら触って

行くことで1回でも引き上りを実感できます^^

それを毎日継続することでその引きあがった状態が定着できますよ(*^^*)

是非試してみて下さいね!

岩村

IMG_1213

 

サロンのご予約