HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.04.02

いつまでも綺麗でいたい☆

春の季節、とても気持ちが良い気候となりました。

上を見上げれば桜が満開で、たくさんのお花も咲き誇っていますね♪

20210325_123112

 

 

私事ですが3月末に誕生日を迎え、たくさん方々にお祝いや温かい想いがこもった言葉を頂きました。とても感謝の気持ちでいっぱいです。

 

20201102_211350

 

たくさんの方から頂けるという事は、少しでも人の為に役に立てているのかなとも思ったり、もっと人の為になれる様な存在でいられるように努力していきたいな。。。とも思います。

 

どんな形でも少しでも人の為になれていたらとても嬉しいです。

 

 

また年を重ねても笑顔で人として女性として、より向上していきたいです☆

それに、年齢と楽しくお付き合いしながら健康美でいたいと思っています。

 

 

これからもみなさんのたくさんのきっかけになれたら幸いです。

 

 

城北店 望月

 

 

 

サロンのご予約