HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.03.28

マスクの下、上がってますか??

突然真顔ですみません><

image (1)

マスク生活が続いて、気が付いたら口角が下がって富士山の口になっていました。

みなさんは真顔の時、口角上がってますか?

image (2)

マスクの下で、口角上げて生活していたら戻ってきました!!

左右差がありますが、右は真顔でも上向きに^^

左はまだですが、続けていたら戻って来そうです。

 

人に会う機会も減り

話すことも減ったり、小声になったり。

表情筋達は、鍛えて貰える機会が減って悲しんでおります。

 

日常生活の中で、大きな声を出して笑えるという当たり前のことが

美容にとってもどれだけ良い事だったのか。

 

マスク生活が終わった時に、

口角が上を向いた素敵な笑顔でいられる様に

マスクの中で密かに筋トレしていきたいと思います^^

 

みなさんもお顔チェックしてみてくださいね♪

 

城北店 森田

 

サロンのご予約