HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.03.27

まずは自分にありがとう

何年か前に、「ありがとうは有り難い」と聞きました。

ありがとうという気持ちは

有ることが難しいことに感謝する

当たり前でないことに感謝する

「一番ありがとうと言わなければいけない人が誰かわかる?」と聞かれたことがありました。

当時はわかりませんでした。

それは自分自身

 image (2)

綺麗な桜が見れるのも、ちゃんと見える目があるから

どこまでも歩いていけるのは、足が丈夫だから

美味しいものが食べられるのは、歯があって内臓が健康だから

ほっと深呼吸できるのは、肺がちゃんと動いているから

生きているのは、心臓が絶えず動いてくれているから

image (1)

私達の身体は、文句ひとつ言わず365日、24時間働き続けてくれています。

それって凄い事ですよね。

自分がやれと言われたら絶対出来ません(笑)

誰もがそんな凄い自分と生きていますから

まずは自分にありがとうが沢山言えるようになりたいなぁと

桜を見て思いました^^

滝井

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約