HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.03.26

呼吸法☆彡

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

桜も咲き始め春はもうすぐそこですが、

4月は新しくまた新たなことが始まる月!

緊張すること事も多くあるのではないでしょうか。

 

緊張を和らげる呼吸法 皆さん、ご存じですか??

最近はスマホや、パソコンで姿勢がわるくなってしまったり、

マスクをし続けているので、呼吸が浅くなってしまう方が多くなってきています。

 

呼吸はしっかりできることで、酸素を沢山取り入れられるので細胞が活性化し、

免疫力が強くなったり、自律神経を整えるのに大切な役割をしています。

 

4秒鼻から吸って、8秒かけて口から吐く。

緊張時以外でもリラックスしたいときに効果的だと思います(*’▽’)

 

呼吸を整えてリフレッシュしませんか(*^-^*)

 

749594

 

丸山

 

 

サロンのご予約