HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.03.25

今はやっぱりこれが好き♪

季節の変わり目で気温の変化についていくのも本当に大変ですね!!

今週末静岡は20℃近くの寒暖差だそうです。

 

体調も勿論ですが、やはりお肌のコンディションの変化も気になります。

 

今は気温差や紫外線、花粉など外からのダメージはたくさんあり、乾燥から肌荒れをして吹き出物になってしまったり。

 

しかし、私の最近のお肌はなんだか弾力を感じる様になってきました!!

前は弾力も弱く将来のお肌が心配なる様子でした。

 

20210325_165313

 

 

スキンケアで意識して使用しているのが今LAGEで話題の”HAYURU”スキンセラムです。

お顔の洗顔もして綺麗になったすっぴんのお肌の状態に一番初めに使用します。

その後はいつもの化粧水と美容液とクリームなどという手順です。

 

 

先日、自分のお手入れを受けに行った時に褒められました!!

自分でも”前よりも弾力が違うな”と思っていたのでびっくりでした。

 

スキンケアを楽しめて好きになれるなんて、とても嬉しいです。

 

 

城北店 望月

 

 

 

サロンのご予約