HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.03.24

諦めも肝心

最近眠りが浅くよく夢を見ます><

春眠暁を覚えず、とは言いますが

ぱっと目が覚めてしまい、だるさが残ります。

前日の疲れが取れていない証拠ですね><

こんな時はどうするかというと、

夜ご飯は軽めにして

寝る前のスマホはやめて

お風呂にゆっくり入って

軽いストレッチをして寝ます

花のお風呂

根ながらストレッチ

これでもたっぷり眠れない時は・・・

 

 

睡眠不足

 

諦めます!!(笑)

 


横になるだけでも身体は楽になってる!

夢を見るのは脳が頑張ってるんだわ!

そう思って次のお手入れの予約を入れます(笑)

自分で出来ることには限界があり、出来ない時は何をしても出来ません

身体が春に慣れるのをぼちぼちのんびり待ちましょう♪

滝井

 

 

サロンのご予約