HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.03.18

春は顔合わせの季節!

もうすぐそこに春分の日が近づいてきていますね。。。

だいぶ温かい気温の日も、とても増えてきました♪

 

春分の日は祝日法により『自然をたたえ、生物をいつくしむ』という日と定められ

太陽も昼と夜の長さがほとんど同じと言われています!

 

 

春になる事で春休みはもちろんですが、また新しく環境が変わったり、いろいろな新しい出会いもたくさん増え、新しいお顔に出合う季節となります☆

 

 

ブライダルカウン2

 

『今の自分に笑顔みせていますか?』

自分の為に笑顔になる機会はなかなかありませんね!!

 

鏡をみて自分の為に笑顔になってあげて下さい♪

笑顔で見られると、つい笑顔になってしまいます!!

まずは自分から笑顔になると、まわりにも笑顔は伝染していきます。

 

どうか素敵な春となりますように☆

LAGEで出会える日を楽しみにしています。

 

 

施術写真①

 

 

城北店 望月

 

サロンのご予約