HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.03.12

食べ方を変えただけで

10代から悩まされていた便秘が改善しました。

そして疲れにくく、お肌の調子も良くなりました^^

変えたのは「生野菜」を「温野菜」に変えたこと

そして好きなものは「朝」でも「夜」でもなく、「昼」に食べるようにしたこと

088285

 

ヒントはたまたま読んだアーユルヴェーダの本でしたが

自分の体質に合った食べ物を摂ったり、食べ方を意識するだけで

大きな変化が出たことに驚いています^^

0-07

(この図のような、体質があるのです!)

ちなみに私の体質チェックをした際、合わない食事方法は

・生野菜、サラダ

・糖質オフ

・間食

・朝のパン

でした!

これらをすると逆に便秘になったり、むくんだりしてしまうそうです!

思い当たることもしばしば・・・

サラダや糖質オフなんてダイエットでよく聞く内容もありますよね・・・

情報が多すぎて何を信じていいかわからないこともありますが

自分の身体に聞くのが一番!

LAGEのセラピストはそのあたりは敏感です!

いつでも相談してくださいね♪

 

滝井

 

 

 

 

サロンのご予約