HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.03.10

姪っ子から学んだこと

じゃんっっ!!

IMG_4011

先日、姪っ子からお菓子の家を作っている写真が送られてきました^ ^
思わず「わぁ!!」
キラキラした気持ちに。
思い出したのはあの童話!
私だけ?
いやいや
誰もが子供の頃に夢に見たのでは無いでしょうか?
きっと姪っ子達は、ワクワクしながら楽しそうにお菓子の家を作っていたでしょう。
そんな想像をするだけでなんだか、私まで笑顔に^ ^
そして改めて感じました。
夢を叶えるって素敵だな^ ^と。
すぐに叶う夢
時間をかけて叶える夢
「明日元気に過ごす」
これも素敵な夢。
そんな風に考えたら人生って夢で溢れている
周りの人の夢も
自分の夢も。
少しずつ叶えていけば、そこには笑顔が溢れ出す。
想像しただけで幸せな気持ちになります^ ^
目の前の小さな事を当たり前に思わず
できた喜び、叶った喜びを噛み締めて、
笑顔溢れる毎日を過ごして行こうと、改めて感じた素敵な時間でした^ ^
城北店 森田

サロンのご予約