HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.02.27

口角の筋トレはじめました

お化粧をしている時

ふと、、、気が付いてしまいました。

 

私、口元のたるみが酷くなっている~!!!!

 

ここ最近、

マスクをしている顔とマスクを外した時の顔に

物凄くギャップを感じていたのですが

ここまでタルミが出ているとは思っていませんでした。

 

そこで、口周りを鍛える筋トレをはじめました!

写真をとっておいて、変化があったらのせたいと思います^^

女性のお肌

40代を目前に控え

綺麗になることよりも

今を維持出来る事の大切さを感じるこの頃。

 

美は心の栄養源だからこそ、

綺麗でい続けられるための努力はしっかりしていきたいと思います。

 

こんなときだからこそ、

自分のお顔やお体をよく観察して

目を向けて大事にしてあげてください^^

 

 

城北店 森田

 

サロンのご予約