HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.02.23

春のやさしい陽

すごく温かい気温となりました♪

春の温かい空気がとても気持ち良く感じます。

 

なんだか心も伸び伸びと、身体もリラックスしていて。

寒さでカチコチになってしまっていた、前の様な自分とまるで違います。

そんな春だからこそ出来る事があります。

 

 

少し空を見上げてみてください。

太陽が気持ち良く自分を包んでくれて、光を照らしてくれます。

心からポカポカしているように思います。

 

62ed7540754c96d0d277aa832b882208_s

 

春の温かさの中で少しだけ優しい言葉や気持ち、温かい気持ちでいたいですね!

 

心から大切な相手の幸せや喜びを願ってみるのも素敵な事ですね。

 

 

春を思いっきり楽しんでいきましょう!

私達も一緒にサポートさせてください。

 

 

城北店 望月

 

 

 

 

サロンのご予約