HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.02.21

筋力を増やそう! ~お散歩日和~

お家時間が増えているこの頃

家での過ごし方が充実してきている方も多いのではないでしょうか。

 

今日は久ぶりに暖かな陽気になりました。

低下してしまった足の筋肉を取り戻すためにも、自分の足で歩く時間を増やしてみてはいかがでしょうか。

 

年齢層に限らず、コロナ生活によって転倒のリスクも高くなっているそうです。

最近では「筋活」なんて言葉も耳にします。

 

ちょっとそこまでのお買い物を歩いてみたい

ぐるっと一周お散歩にでかけてみたり。

 

お腹を使って歩けば、かなり良い運動になりますよ^^

 

 

今日はお散歩日和!

IMG_3997

お散歩で、新たな発見ができるかも♡

 

城北店 森田

 

 

 

 

サロンのご予約