HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.02.17

内臓の働き改善にも

最近少し不調があり、なんだろう~疲れかなと感じ、
何となく自分でマッサージをしてみよう!と思い立ちやってみたところ
これはいい!と思ったのでお伝えしてみようかと思います。
どこをマッサージしたかというと「手」です。
2021-02-17-16-50-11-469
手のマッサージは凝り解消以外にも、お肌の質感がいい。
そしてその他にも、内臓の働き改善やリラックス効果も感じます。
手を触る事で、リンパや血流の流れが良くなり、老廃物が流れていく感覚。
この自分で感じる感覚って大事ですよね。
また手は年齢が出る場所でもあります。
手の乾燥やシワの悩みも、
手のマッサージで血流をよくすると少しずつ良くなってきたように感じます。
自分の体のいろいろな部分、大事にしてあげて下さいね。
城北店 繁田

サロンのご予約