HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.02.09

考え方の変化

この間、姪の誕生日をお祝いしました。

誕生日を迎えるまで姪はソワソワワクワクしている様子で

自分も子供の頃は誕生日が楽しみで仕方がない!という感覚だったなと思い出しました。

いつからか誕生日を迎えてもそこまで嬉しくない。また一つ老けたな~と考える様に・・・

何が違うのか考えると子供からすれば成長、ある程度大人になると老化、

そんな認識が勝手についてしまっていました。

 

皆さんの中にもそんな風に考えてしまう方、結構多いのではないでしょうか?

 

でも、LAGEで日々過ごしていくうちに老化は遅く出来るし、いくつになっても成長できる

年齢を重ねることに卑屈になりたくない!という考え方に変わっていきました。

 

年齢を重ねていってもその時のベストな状態をしっかり維持して、

誕生日もワクワク楽しく過ごせる様に今からコツコツと一緒に頑張りましょう(*^^*)

246396

岩村

 

サロンのご予約