HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.02.05

心の余裕の大切さ

みなさんは、心の余裕をどうやって作っていますか?

私は、自分が笑顔になれる場所や人に会う話すという事をしています。

 

今住んでいる所からは遠いのですが、

昔から行っている実家の近くにあるガソリンスタンド。

私は、必ずここで給油をします。

ものすごく田舎にありますが、わざわざ行く。

何でかというと、そこにいる人たちが大好きだからです。

 

いつも笑顔で元気な声で迎えてくれる。

気さくに声をかけてくれる。

そしていつも可愛いね♪と声をかけてくれます(笑)

とても居心地がよく、そこにいると笑顔になっている私。

 

帰りは鼻歌を歌いながら^^

なんだか幸せな気持ちに。

心に余裕が出来て、その日1日は笑顔で過ごせる。

女性

こうやって、自分が笑顔になれる場所を作っていると、人に余裕を持って接することが出来て優しくなれる。

そして、私と接してくれた人にもまた笑顔が広がり、心の余裕へと繋がる。

 

そんなHAPPYな連鎖って素敵だなと思います。

 

だからこそ、LAGEが皆さんにとって、幸せを感じられる場所で在れるように、

自分自身の人間力を磨いていきたいと思います^^

 

城北店 森田

サロンのご予約