HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.02.01

変化を楽しむ

今朝いつも通るパン屋さんで菜の花のサンドイッチを見かけました。

日差しが暖かく、日も長くなってきて今日1日で一気に春を感じました♪

お洋服やさんにも少しずつパステルカラーのお洋服が並び始めたり、小さなところから季節の移り変わりを感じるのが楽しい日々です^^

fb5b2841425b3f021d46baed98359104_s (2)

季節が移ろえば、私達の心も体も移ろうもの

嬉しい変化、ちょっと悲しい変化、様々な変化がありますが

季節と違って私達の心や体は私達の意思で思うように変化できます^^

世の中がどんなに喜びに溢れていても自分は悲しい時もあれば

世の中がどんなに悲しくても、自分の心の中に「嬉しい」や「楽しい」は存在していますよね♪

そんな風に自分のありのままの気持ちを思い出して、楽しめる場所にLAGEはなりたいと思います^^

バックメイキング

 

滝井

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約