HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.01.27

未来を楽しむ☆

2021年の新年を迎えてから、あっという間に毎日が過ぎた様に思います!

 

日や時間やたつのは本当に早いと感じるのは私だけでしょうか。。。

 

 

新たな年を迎えるにあたって一年を振り返ったりして、

去年の結果も今年に活かしてみようとたくさんの目標や夢を考えました♪

 

”チャレンジ”や”行動”といった実行している自分を思い描きました☆

できるかどうかはやってみなくちゃわからない!

 

何か変化したいと思うけれど、だんだんと現状だけ考えてしまうと、

考えてばかりで何も行動に移せなくなったり、立ち止まってしまう時もある様に思います。

 

 

100個の夢を書き出す☆

 

楽しい事やなりたい自分をイメージして想像でいっぱいにすると考え方の枠が外れて、無限の可能性にワクワクしてくるようになります。

 

100個書く事も大切で、小さい事から大きい事など何でもいいから書いてみるという事です。

 

 

 

自分の夢にワクワクして100個書き出して、読んだり眺めたりする事でも自分の未来がその夢に向かって動き出します!!

 

わくわくを一緒に共有しましょう♪

 

 

日記

 

 

城北店 望月

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約