HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.01.26

いくつになっても

私の祖母は今80代です。

そんな祖母がある時鏡を見ながら

しわを何とかしたい!ここのしわがもう少し薄くなってくれれば

若く見えるのに・・・と少しがっかりした様子でした。

それから私がHAYURUスキンセラムをオススメして使ってみてもらう事に・・・

始めて塗った日に美顔器片手に自分の部屋からリビングに急ぎ足でやってきて

みてみて!塗ってから美顔器をしてみたらこんなにしわが目立たなくなった!

とハイテンションで報告をしてくれました(笑)

 

そんな姿をみて、女性はいくつになってもキレイでいたい!という想いがとても強いんだなと

改めて感じさせて頂きました^^

美が磨かれることで心も体も元気になっていく、そんな女性を一人でも多く

増やしていけるように私も頑張ります!

女性

岩村

 

サロンのご予約