HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.01.14

冬の乾燥にはクレンジングを見直そう

冬のお肌の悩み『乾燥』

私も先月くらいまでひどいな~と感じていました。

念入りにスキンケアしてもすぐ乾いてしまう・・・

それがここ最近収まってきたのです!

理由はクレンジング!

105766

 

実は先日引っ越しをしたのですが、以前の洗面所は寒くて「ちゃっちゃとメイクを落としてお風呂に入ろう!」と

クレンジングがズボラになっていました。

寒いせいか、すすぐお水も温度がちょっと熱めになっていたような・・・

新居の洗面所は暖かいため、鏡を見て丁寧にクレンジングをするようになりました。

お水もぬるま湯で丁寧にすすいでいます。

0942f721decdf4a4075c3c395981c9e6_s

他の事は変えていないのに、丁寧にクレンジングするだけでこんなにお肌に違いが出るんだと気付きました!

保湿したくても、汚れや古い角質が残っていたら浸透しないですよね><

乾燥にお悩みの方、ぜひ丁寧にクレンジング、ためしてみてください♪

 

滝井

 

 

 

 

 

サロンのご予約