HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.01.10

森田の新年の抱負 

皆様、こんにちは。森田です。

今年も宜しくお願い致します^^

 

みなさんは年末年始はどのように過ごされましたか?

私は、家にこもりきりの日々でした。

そんな中でも、姪っ子や甥っ子たちと、外でバドミントンをしたり

書初めをしたりと充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

我が家では、毎年恒例で

お年玉を渡す際に、それぞれの1年の抱負を述べるという事をしています。

子供達の抱負を聞きながら、私も自分はどんな1年にしていこうかとイメージをしていました。

 

みなさんは今年1年をどんな1年にしていきたいですか?

 

私は、仕事やプライベートなどで、考えている事はたくさんありますが

とにかく充実した1年を過ごしたいです。

 

まだまだコロナが続く中で、

コロナを言い訳に何もできなかったと終わるのはもったいない。

 

出かけることが出来なくても充実した日々は自分で創れるなと改めて感じます。

 

ここの所、美容にものすごくはまっています。

246393

これまでは体の知識の学びが多かったのですが

お肌やコスメに対して、今まで以上に関心があります。

やっぱり綺麗でい続けたいですもの。

綺麗でいる事で心躍る毎日を送りたいです。

この楽しみかたって女性の特権ですから!!

 

なので今年は、美容の学びをし沢山吸収して皆様にお届けできたらと思っております^^

 

綺麗になっちゃうぞ~( *´艸`)

 

1年後、みなさんと私が、今まで以上に美しさを手に入れる事が出来ます様に。

森田、成長していきます!

お楽しみに^^

 

城北店 森田

 

サロンのご予約