HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.01.08

体の繋がり

年末年始、ちょっとゆっくりしすぎてしまったな~

そう感じて、最近体改善スイッチを入れ直しています ^^)


まずはチェックも兼ねて、自分の体の色んな所を触って確かめてみました。

すると、意外な所に気付きました。

昔より身体が柔らかくなってる!
老化でたるんだから、とかではなく柔らかくなってるです。

 

ストレッチ

 

LAGEに入社したときは鉄板のように硬いと言われたことを思い出します。


日々の生活の中で、ストレスを感じたり、考え事をしたり、
仕事をしながら忙しい中、家事をしたり、育児をしたり。


体は硬くなってませんか?


体が柔らかく、緩むことで、自然と気持ちが楽になったりします。
逆に心に余裕があるときの体は、柔らかく感じたりもします。

年を重ねても体が変われるなんて、本当に嬉しい!
そして考え方も変わっていきます。


だから、その実感をたくさんの方に味わってほしい。
そう感じています。

 


繁田

サロンのご予約