HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.12.26

言い訳はやめよう

私達の会社には自分自身を磨き続けていく為、

人間力を育んでいくための行動規範『幸せのパスポート』があります(^^)

【L】パスポート_山茶花

今回は呉服町店のまつ毛先生こと麻里奈さんに

12月意識していることを聞いてみました♪

image0

【言い訳はやめよう】

『美容でもそれ以外でも、出来ない理由はいくらでもあるかもしれませんが

自分のペースでやればいい!

その時自分が出来る範囲でベストを尽くせばいい!

そう思ってコツコツ続けていれば、いつか実を結ぶ日が来ると信じています♪』

自分らしく前を向いて進むことでどんどん自分が成長していける

何事にも自分の出来る範囲でベストを尽くして人生を歩んでいきたいと思いました^^

河合

サロンのご予約