HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.12.19

常に超プラス思考

私達の会社には自分自身を磨き続けていく為、人間力を育んでいくための

行動規範『幸せのパスポート』があります(^^)

【L】パスポート_山茶花

今回は、先日お誕生日を迎えた佐藤さんに、

12月意識していることを聞いてみました♪

thumb (3)

『人間だれしもネガティブニなったり、

マイナス思考に考えてしまう時もあるけど、

まずは、そういう思考になってしまった自分を受け止めて

じゃあどうしたら楽しくなるかな^^?!

最近は切り替え上手になれるように意識しています‼

20代最後の年、人生楽しんだもの勝ち(≧▽≦)』

と満面の笑みで語ってくれました(*^^*)

自分らしく、そしてプラスの意識を持つことで周りにも

HAPPYな連鎖が広がると感じた河合でした♪

サロンのご予約