HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2020.12.14

2021年ビューティー計画!!第2弾☆

12月もあっという間に中旬!

そろそろ来年の計画や目標を考え始める方も多いのでは?(*^^*)

今回は春香さんに、これから3ヵ月間のビューティー計画をインタビューしてみました♪

 

image1 (2)

 

『1月、憧れの陶器肌を目指すために、まずは水分補給の徹底をします!

大好きなLSCのシュプリームも毎日欠かさず丁寧に♪』

 

『2月、腹式呼吸強化月間!そして膣をしめる意識を高めて美しいくびれを目指します!』

 

『3月、誕生日1ヵ月前!美しいくびれのためにインナーマッスルに効くストレッチを実施!

食事も見直して、旬の野菜と発酵食品を積極的に食べます♪』

 

根ながらストレッチ

 

4月に誕生日を迎える春香さん☆

これから3ヵ月間は綺麗に歳を重ねるために

気合いの入り方が違いました!!

美しく進化した春香さんに会えるのが楽しみですね(*^^*)

 

佐藤

サロンのご予約