HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.12.08

美意識

美意識という言葉を最近では当たり前のように使っています。

 

いつまでたっても綺麗でいたい。

そういう意識は、言葉にしなくても女性なら心のどこかで思っているものだと思います。

美意識。もちろん見た目の美に対する意識の事ですが、見た目だけでなく、心の在り方までもが

魅力的だと、より素敵ですよね。

 

日々忙しくて自分の事が後回しになっていませんか?

余裕がなくてイライラしたりもきっとあると思います。

 

心を健康に保つために、自分の体を大事にしてあげる。

これは私自身が感じている事です。

 

自分の体を優しく触ってあげるだけでも、気持ちよく感じたりもします。

出来ることから。

自分の体を知ってみてください。

いろいろ知っていくと、もっと綺麗になりたい!という想いがきっと湧いてくると思います。

 

2020-12-08-15-35-26-935

 

繁田

 

 

 

サロンのご予約