HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.12.04

お悩み別、美容液の選び方~あなたはどっち派?~

こんにちは!

今日のブログは森田です^^

 

今日は、美容液のについて皆さんと考えてみたいなと思います。

 

化粧水、乳液、クリームに比べ、美容液というのは少し特別感がある方も多いのではないでしょうか。

 

年齢を重ねてくると、今までのスキンケアでは補いきれないこともしばしば。

だからこそ、

「美容液だけは良いものをつかいたい!」

「美容液は何をつかえばいいの?」

そんな風に思っている方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

世の中は、たくさんのお化粧品であふれています。

だからこそ、そのお化粧品が何の目的で作られているのかを理解することも必要ですよね。

 

例えば、LAGEの美容液。

LSCシリーズに加え、新たに登場したHAYURU化粧品。

現在2種類の美容液があります。

 

 

LSCシリーズの「エンリッチエッセンス」

こちらは白金ナノコロイドの力で酸化を防ぐことで、シミへの効果を期待できます。

IMG_3714

 

HAYURUシリーズ「高濃度エラスチン美容液」

こちらは、高濃度のエラスチンとコラーゲンを補う事で、肌の土台作りと弾力をつくります。

それにより、しわ、たるみ、ほうれい線への効果を期待できます。

IMG_3715

 

しみも、しわも、たるみも、全部!!という方は両方使用してもらう事で相乗効果を期待できますが、

どちらも気になるけど、両方は・・・。という方には、よりお悩みや肌状態にあっている方をお勧めしています。

 

 

LAGEの美容液だけではなく、どの美容液にも強みというものがあるはず。

自分が何の目的で使用したいのか、そしてそれが何に期待ができるのか。

しっかりと知る事で、よりスキンケアが楽しくなります^^

 

 

ちなみに私は、量を調整して両方使用しています^^

みなさんは「シミ改善派?」それとも「弾力改善派?」

 

 

一緒に老化に落ち込まない、触りたくなるような肌を育てましょう^^

 

城北店 森田

 

サロンのご予約