HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.12.02

自分の興味を意識してみる!

12月に入ったばかりで、まだ一年を振り返るには早いように思いますが、そうこうしているうちにあっという間に年末を迎えてしまいそうですね。

 

 

 

忙しい毎日の中で自分で一日を振り返ってみて

 

感じている事や思っている事、これからやってみたい事など考えてみます☆

 

 

 

 

心ももちろんですが身体の疲れも溜まってきたりすると、

 

現状から抜け出せなくなってしまい、夢や目標にしていた事を忘れてしまうなんて事もあるのではないでしょうか?

 

自分の『こうなりたい』というもので目標や夢を想像してみると、少し胸がキュンっとします。

けれど、そのイメージをしている時の自分はきっと輝いているし、理想としている自分でいるなんてわくわくしてしまいますね♪

 

ありがとう2

 

 

『もっとこうしたい☆もっとこうなりたい』

 

が大切でそれに向かう事ができればどう努力するか自ずと見えてきます!!

 

 

 

まずは小さなことでも自分が何に興味をもっているのか探してみましょう☆

 

きっと毎日を少しずつでも楽しめるきっかけになれると思います。

 

 

 

 

 

城北店 望月

サロンのご予約