HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.11.27

素肌に自信が持てるようになりたい☆

昔のお肌の悩みは敏感肌で、いつも顔が赤くて、肌を触るとすぐ痒くなり、擦ってしまう事で皮膚がめくれるなどの肌荒れをずっと繰り返していました!!



ものすごく綺麗なお肌の人を見ると嫉妬してみたり、羨んでいました。。。



けれど、丁寧にケアしたり、ケアする方法を見直してみたりすると、肌はしっかりと応えてくれるんです☆彡

時間はかかりますが、じっくり、ゆっくり自分のお肌の土台を作ってくれます。



『なりたい自分になる!!』

『もっと変わりたい!!』

『綺麗になりたい!!』


と一生懸命ケアしてあげましょう!!


そういうふうに努力していけばきっと変われます☆

20201126_162053



私はLAGEでこの施術とスキンケアのLSCに出会えたことですごく変化していきました。

素肌に少し自信が持てれるようになりました。

 

女性




天然植物由来の食べれちゃうモノ!!
施術も他にはありませんよね☆


皆さんも一緒にケアしてみませんか?


城北店 望月

サロンのご予約