HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2020.11.14

いくつになっても綺麗でいたい!! ~60代編~

みなさん、こんにちは^^

ついにLAGEの新アイテムが登場しました!!

もうご存じの方も多いはず!

スキンセラム美容液です

IMG_3651

 

長い年月を経て、改良に改良を重ねついに登場した最高のアイテム

この感動をぜひ皆さんにも感じて頂きたい!!

 

実は2年程前から、テクスチャーなど含めスタッフとその家族は体感しておりました。

私の母の変化をぜひ見てください^^

IMG_3650

左が現在、右が1年半前です。

しわやたるみはもちろん、お肌のハリがでて透明感まで出てきました!!

 

68歳になる母、

田舎のお母さんなので、美容サロンとは無縁でしたが

近所のお友達に「あんた、なんだか綺麗になっちゃって」って言われたんだよ

と嬉しそうに報告してきてくれました。

 

やはり、女性はいくつになっても綺麗になれることに喜びを感じられるものなのだと改めて感じました。

そして、それが心の栄養になり笑顔が増える。

そんな幸せを沢山の方に感じて頂ける様に、本物を作って行きたいと思います。

 

森田

 

 

サロンのご予約